SUQQU UK を買い足し | 植村うららこBeauty Blog

SUQQU UK を買い足し

公式オンラインで発売されているSUQQU UKのホリデーコレクション

私の中でスックはアイシャドウパレットが特別な存在でラブラブ

リップはちょっとだけプライオリティーが低めキョロキョロとはいっても好きだけれどニヤリ

で、UKのホリデー、アイシャドウは海外からお取り寄せしておりました

でもよーく見たら、リップの色味が好みかもラブ

ということで公式オンラインの発売を待って買い足した次第です


コンフォートリップフルイド フォグ102,103


はじめは103、スウォッチ下だけにするつもりだったのだけれど、勢いで102も購入

結果、102の方が好みだった件ニヤリ

103はグレイッシュでちょっとしずみます滝汗
ブルベ、色白の方には超オススメよウインク

でも、ここだけの話、日本の定番色よりこの2色の方が日本人好みだと思いません?

謎の色選定真顔

絶対売れる色なのになキョロキョロ
ちなみに今ならまだ在庫あり、ですウインク