パニエデサンスのボディケアがリニューアル | 植村うららこBeauty Blog

パニエデサンスのボディケアがリニューアル

今週前半は雑誌の下半期ベストコスメのアンケート選定に追われる毎日

メイクものはすんなり決まったのだけれど、肝心のスキンケア部門が上手く自分の中でストンと落ちなくてキョロキョロ
どうしても1つの部門に良い製品が集中しちゃってあせる
もう少し精査しなくてはキョロキョロ


さて、フランス南東部の町、グラースは世界の香り産業の半数以上を占める中心地
なんと調香師の8割がこの地域出身なんですって!

そんなグラースの調香師が手がけたパニエデサンスのエッセンシャルシリーズがよりナチュラルに、そしてボディミルクも加わりリニューアル


写真はプロバンスシリーズ

レモン、アルテミシア、サイプレスの精油をブレンドした暖かみのある香り
爽やか、というよりは暖かい香りです

左のソープを置いた途端、その存在感で一気に華やぎが感じられ、製品の中でパッケージの重要さも感じとった瞬間でした
ボディミルク、ハンドクリーム、ソープ類と製品ラインナップも豊富

プロバンスの他にもローズとラベンダーシリーズもあります音譜

価格帯もお手頃なのでプレゼントのリストに加えたいシリーズですウインク