資生堂のBAさんの神対応に感服 | 植村うららこBeauty Blog

資生堂のBAさんの神対応に感服

発売になりましたこちら



SHISEIDO  フューチャーソリューションLX
     トータルRクッションe

スキンケア成分を贅沢に閉じ込めた瞬時にハリツヤ肌が叶う濃密クッション

ケース込みで11000円税込キョロキョロ

デパートに行かずしての購入を目論み、ワタシプラスで購入したのですが

色選びが気になるじゃない?
他のSHISEIDOのクッションと同じ感じなのかもわからない

そこでデパートのカウンターに電話をかける、という図々しいことをしましたニヤリ

ちゃんと予め、今肌で直接試せないので、ならばオンラインで買おうと思うのですが、顰蹙でしょうが色味の感じを教えていただけますか?とききましたウインク

そうしたら、BAさんが神対応でしてラブ

購入を考えていただけるだけでも光栄です、と

更に、今持っているSHISEIDOのクッションのゴールデン2がちょっと時間が経つと暗く感じる、と伝えたところ

その手持ちのカラーも手に出して下さりご丁寧に比較してくださいましてドキドキ

今回の新クッションの方が若干同じカラーでも明るく出るのでお好みかと、とアドバイスをいただきましたウインク

その上、今まだ前のクッションが残っているなら、顔の輪郭はその前のクッションを使い、中央に新クッションを使うとより小顔効果が期待できると思います!とまで音譜

なんて的確なアドバイスなのかしら?

そして気の利いた一歩先の提案ラブ

日本橋高島屋のBAさんなのだけれど、お名前を聞き忘れてしまったという滝汗

先程製品が届きました

ワタシプラスで購入したので資生堂パーラーのハロウィンチョコのお菓子がおまけにニヤリ

明日使うのが楽しみですウインク