クレ・ド・ポーのホリデーコレクションを深掘りしてみる | 植村うららこBeauty Blog

クレ・ド・ポーのホリデーコレクションを深掘りしてみる

発表されましたクレ・ド・ポーボーテのホリデーコレクション

概要は前回記事にしましたウインク


その中で「あっ」と気になったのがこちら


レオスールデクラの限定品

これは私がかつてこよなく愛していたハイライターではないですか?
人気もあったのに数年前に突如廃盤になったカラーゲッソリ

なんでこの色を廃盤にする?と憤ったのをおぼえています

その後グリーン系の後続色が発売され、今ではそちらを愛用しているけれど、ちょっと白っぽく仕上がるのでこのブルーパープル系を恋しく思っておりましたドキドキ

当然のように、愛着のある品、かつてのカラー11
手元に残しておりますニヤリ

比べてみましょう音譜
使ってる感は許してくださいましウインク


左が旧品11   右が今回の限定色

今回のカラーは表面にパールが吹きつけられているので違って見えるかも、ですが

それぞれのカラーは同じで、模様の構成が異なっているかのように思います。
ホワイトが若干減ってシャンパンベージュが増えたかな

兎にも角にもこよなく愛するパウダーの限定復活は嬉しい限り爆笑

皆様もお買い逃しなくウインク