ジバンシイ 新リップスティック | 植村うららこBeauty Blog

ジバンシイ 新リップスティック

ジバンシイの新リップスティック

ランテルディ・リップスティック


左から16 ノワール レヴェラトゥール
   216トラブルインピンク

16はpHで色が変化するタイプ
私の場合、割としっかり深めのベリーに色づきます
216はブルーとピンクのパールが煌めく少し青みよりのピンク

9月4日から全色発売ですが、16とマーブルが美しい限定カラーは既に8月1日から発売、マーブル柄は一旦売り切れているようです
実店舗はちょっと確認ができていないので不明ですが

マーブル柄、美しくて狙っていたのだけれどキョロキョロ

リップ自体は発色、ツヤ、パールの煌めきと三拍子揃ったリップ

私は何よりこのケースが大好きですラブ

ブラックのスケルトン具合が超オシャレでクールですウインク

ジバンシイというとヒモ、あ、リボン?で引っ張るタイプのイメージがあってニヤリ

こちらの方が断然オシャレドキドキ

今日の東京は39度なの?
恐ろしくて今日は一歩も外に出ず
お盆の東京はクルマは空いているけれど、繁華街やショッピングスポットには人が沢山ドクロ
なんとなく東京内で楽しみましょう、的な雰囲気になっているけれど、本当はそういうところにも出かけない方が良いと思うんですけどねぇキョロキョロ