hinceのアイパレットを買ってみた | 植村うららこBeauty Blog

hinceのアイパレットを買ってみた

日本公式オンラインショップがオープンしたhince

気になっていたこちらを購入


色選びをしくじったかもしれないチーン

もう一色はこちら


         HPよりお借りしました

こっちの方が人気があるのはわかっていたけれど、ブルー系に興味があったのです

でも思ったより暗くて他の色もベージュでも黄味が強かったり、レンガ系だったりゲッソリ
ちょっと好みと違うあせる

hinceはリップとスティックハイライトが大好きラブラブ
そういえば前に単色アイシャドウを買って、粉質、マット加減があまり好みでなかった記憶ショボーン

またまた学ばない女だわゲッソリ

巷ではブラッシュも大人気

でも何よりパケが大好きなんですドキドキ
眺めているだけ、そこにあるだけで目がハートドキドキ

たまにはそういうコスメがあってもいいわよねウインク