大人気のルナソルサマーコレクションを | 植村うららこBeauty Blog

大人気のルナソルサマーコレクションを

ルナソルサマーコレクション、大人気のようですね!

特にアイカラーレーション

情報は過去に記事にしておりました


今回絶対買う!と意気込んでいたのはアイカラーレーションEX05


ご存知かもしれませんが私は大のグリーンアイシャドウ好きドキドキ

今回のグリーンは深みのあるラグーン色なので目尻にライン的に使うのがオススメです

今季、グリーンシャドウ多めですが、流行のせいか、とっても人気があり売り切れているブランドも多い気がします

例年はグリーン系ってそこまで人気がないのですけれどキョロキョロ

今回のルナソルのアイシャドウ、あっという間に売り切れてしまったようでガーン

今年はイレギュラーなので今後店舗では購入できるかもしれませんねウインク
(大阪をはじめ、日常が戻りつつある地域が羨ましいです)

私はスックやポール&ジョーが発売になった1日に阪急のサイトで先行予約をしてありました

このEX05は残りの3種のベージュ系が超絶美しいドキドキ

パールがとっても細やかで上品ですラブラブ

そしてもう一品、こちらも購入しました


ジェルオイルリップス 06

これ一本で色づくブラウンリップドキドキ

さてさて、ここからは私のルナソルへの思い入れをウインク

今回のコレクションでルナソルが大人気になったこと、心の底から嬉しいラブラブ

ルナソルがリブランディングされた時、正直前の方が良かった、等色々な声がきこえてきて

実際ホリデーもちょっと厳しかったし、カウンターもそんなに混まない状態が続いていました

変化には必ず非難が伴います

でも、変化を恐れている限り進化は遂げられない

今回このグリーンのパレット、カラフルな中にベージュ3色はルナソルならではの繊細さもあり、
上手く融合を遂げたな、と感じた瞬間でしたウインク

私のルナソルLOVEは永遠ですドキドキ