@cosme TOKYO いよいよ明日OPEN | 植村うららこBeauty Blog

@cosme TOKYO いよいよ明日OPEN

原宿駅前、GAPの跡地に出来るときいて、あんな巨大な空間に?と興味津々だった@コスメ初の路面店

@コスメTOKYO




明日10日オープンですが、一足お先にお邪魔して来ました

3階建てのフロアにはお買い物しやすい工夫がいっぱい

3階の会員フロアにはラウンジやパウダースペースがあったり、酸素ボックスもラブ
イベントスペースもあります。


1階には手荷物を預けられるロッカーや外貨両替機

そして翻訳機も設置されているので外国の方にもストレスなくお買い物していただける空間となっています

プチプラコスメ、ブランドコスメ、日本のご当地コスメ、韓国コスメ、フレグランスと所狭しと並ぶコスメは圧巻の品揃え!


おっ!大好きなDAZZSHOPも入ってるラブラブ

そして、先行発売の製品も

写真右下、セザンヌのハイライトの新色もいち早く購入可能

一日いられる、というか今日泊まり込みたいラブ

もうワクワクがとまらない音譜

そして、オープン記念のお得な中身が見える福袋
お見せしちゃいますねウインク




ジョーマローンロンドンのお得なセットもドキドキ

争奪戦間違いなしだわ

そして悪魔の囁きが

内覧会でもお買い求めいただけますラブラブ

まじ?本当?

はい、すべての製品可能ですドキドキ

この福袋も?先行品も?

はい!

明日の分がなくならない?

大丈夫です。補充しますのでウインク


ここから私のドツボのお買い物タイムに突入ニヤリ

結果、おそろしい額の買い物をすることにドクロ

それは次回にニヤリ