新コスメブランド、GRID ローンチパーティー | 植村うららこBeauty Blog

新コスメブランド、GRID ローンチパーティー

昨日は新コスメブランド、GRIDのローンチパーティーへ走る人

GRIDはロンハーマンなどを展開しているところからプロデュースされるブランド

ファッションに特化しているだけあり、GRIDもとってもオシャレラブラブ

頑張りすぎメイクを一旦リセットした肩の力をを抜いた洗練されたコスメ

ズバリ、テーマは「究極の素顔」

確かに色々削ぎ落とされた主張がはっきりしたアイテム揃い


ほーら、ロゴからオシャレドキドキ

製品はこんな感じ


特徴的なのがベースメイク


振り切れているのが左上のスキンヴェール
クリアタイプのベースリキッド

出すとこんな感じ


ファンデーションではなくのばすとほぼほぼツヤのみを与えてくれる感じです。偏光パールが透明感をUPさせてはくれますが、イメージとしてはサラサラのオイルをのせた感じかな。カバー力はありません。

あとは写真上の三色コンシーラーで気になる部分のみカバー、というコンセプト

潔すぎるポーン

ここまで振り切れているととてもわかりやすくて気持ちいい爆笑

私がこの肌で出かけられるから別として、ツボにはまる方は一定層必ずいる、と思いますウインク
これが使いこなせたらオシャレだな、うん

ちなみにマスカラ、とっても使いやすかった音譜
リキッドのアイブロウライナーが気になる私であります。


まずはロンハーマンから先行発売、11月からは伊勢丹でも発売予定だそう。

お楽しみにウインク