化粧品ブランドからのバースデープレゼント | 植村うららこBeauty Blog

化粧品ブランドからのバースデープレゼント

8月はマイバースデー

化粧品ブランドからもクーポンやらプレゼント引き換え券やらがおくられてきますよね爆笑

シスレーからはスキンケアのセット


しっかりサイズで豪華ドキドキ

ファンデのパウチは色が濃いと思うから、とわざわざ替えて下さいました

優しいラブラブ

クリニークはこちらを


ミラー

サイズはちょっと小さめあせる
でも開けると柄がかわいい音譜

Diorからはネロリの石鹸と香りのセット

あ、写真撮る前に石鹸好きな母にあげてしまったドクロ

お誕生日おめでとうございます!とか言われちゃうと気恥ずかしいけど悪い気はしないわね、笑笑