ルナソル秋コスメをひきとりに | 植村うららこBeauty Blog

ルナソル秋コスメをひきとりに

昨日は先行発売されているルナソルの秋コスメを引き取りに走る人

発表会に伺った時からシックなパール感に釘付け

いただいていたメインカラー以外で気になっていた製品を予約してありました

もちろん伊勢丹限定カラーもね!

ルナソルシェイドアイズは03と04を
右が伊勢丹限定カラーEX 01ドキドキ

はい、蓋を開けた時爪で左上のカラーを思いっきり傷つけましたドクロ

超凹むダウン

更にこちらも


まさに石畳のようなシングルシャドウ
メルティングカラーアイズ  01と03
限定品です

右のスモーキーなカーキグレーはまさにツボラブ

エアリーグロウリップスは04と06を
こちらも限定


一定額購入でブラシポーチとスキンケアミニサイズのセットももらえましたラブラブ

昨日はDiorのイベント初日で5時から整理券をとるために並んだ方がいたみたい

辛いよねぇショボーン
限定品の数が少なすぎよねぇ

今朝はルナソルメイクをするのを楽しみにしていたけれど夜中から胃が調子悪くあせる

今日はどすっぴんで大人しくしています