あーあ、買い占めちゃった | 植村うららこBeauty Blog

あーあ、買い占めちゃった

フレグランスの中で一番好きな、何本使ったかわからない香り

カプリ島のカルトゥーシアのメディテラネオ オードトワレ

{DCD3E657-B021-4A24-81A4-3019E3972D58}

買い占めました

虫の知らせか、ストックがまだあと一本あったのだけれどなんとなく伊勢丹フレグランスコーナーへ

ないドクロ

ないドクロ

これかな?いや、ラベル違うし

ん?パルファムしかないあせる

きいてみると、本国でオードトワレは生産中止になったとのこと

嘘でしょ?すごくショックガーン

伊勢丹は在庫がなかったのですが、東京にある在庫をすぐに調べてくださりキープしてくださいましたおねがい

伊勢丹親切グッド!

おかげで8個、週末に我が家に続々と到着、笑

さっぱりとして人気の香りだっただけに残念ショボーン