ふと気づかされること | 植村うららこBeauty Blog

ふと気づかされること

今日デパートで化粧品巡りをしていた時のこと

とあるブランドでファンデの色選びをしていた時

「今つけていらっしゃるファンデがおクビよりワントーンダークめでいらっしゃるので」

この一言にすご〜く反応した私

このファンデ、もうすぐ発売になるとあるブランドのものなのだけれど、朝つけた時はいい感じだったはず

もしかしてもしかして

色ぐすみしたかショボーン

こういう他人様からの何気ない一言、とても参考になります

 本当はツイッターでつぶやく内容ですが、こういう時にやっぱりデパートのカウンターに通っていろんな空気感を感じよう、と誓った1日となりましたグッド!