3月のおでかけ | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。
見に来ていただいて、ありがとうございます。

3月は仕事の合間をぬって、トレジャーリバーブックカフェの宝川さん主催の「MuMa」に行ってきました。会場は千葉県立美術館。企画展にあわせた開催でした。






千葉由来の、こだわりのお店がたくさん出店していました。出店者さん達の熱い想いを聞きながらお店を見ました。



めちゃ美味しそうなパンと、房総のカフェの本を買いました。



千葉港で休憩。








これ食べてみたかったんだ。ハットック。



なかなか美味しかった。



千葉港は、遊びに来ている家族がたくさんいて、潮干狩りなどしていました。







ハットックを狙うハトさん🐦




ただ港に来るだけでも、充分リフレッシュになりますね。



イベントも海でのんびりも、楽しかったです。