岩沢さん個展へ | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

3月のはじめに、岩沢さんの個展にいきました。







去年の6月に遊んだぶりの岩沢さん(私はふだんはゆうこりんと呼んでいます)、相変わらず優しい雰囲気の佇まい。



作品も素敵でした。















生活に根ざした、優しい視点の穏やかな作品に癒されました。



素晴らしかったな、すごいなあ。











人物画も素敵。




会うの久しぶりだったので、じっくりお話できて嬉しかったです。



ゆうこりん、絵も人柄も、尊敬してます。