新年がはじまりました | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。
見に来ていただいて、ありがとうございます。

年末年始は友達と会ったり、お義母さんの携帯の機種変にいったり、お蕎麦屋さんで年越しそばを食べたりしました。その間旦那さんはずっと出勤でした。おつかれさまです。




年明けは私は自宅でのんびりして3日から出勤でした。







母の届けてくれたおせちで束の間のお正月。








年賀状は今年から返信だけ。











地元の人気のない神社にお参り。



私はみんなの健康を願い、旦那さんは「れいちゃんが幸せになりますように」と願ったらしい。



一緒に幸せを作っていこうね。









のろのろと絵も描いてます。



どんどん下手になっている。



上手く描こうという気持ちがなくなっている。



人にわかってもらいづらい絵になってしまうかも。



でもそれって芸術ではないかな?