美穂ちゃんと | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。
見に来ていただいて、ありがとうございます。

昨日はお友達の美穂ちゃんと、来年閉店予定のPARCO散策にいきました。



見たいお店をぶらぶら見て、お昼はベトナム料理を。










ベトナム料理は美味しい〜大好き。ラブラブ





クレープもいただきました。






私はガトーショコラ、美穂ちゃんはブルーベリーストロベリー🍓🫐



クレープは皮が美味しいと思うキラキラ





今年のまとめの話をしたり、来年の目標や予定の話をしました。



お互い来年も面白くなりそう流れ星








最後に美穂ちゃんおすすめのケーキ屋さんへ。



美穂ちゃんと遊ぶとたくさん歩きます。



お散歩の楽しさを再確認。



知らない道は面白いです。






今年もいきいきと終われそうです照れ