お見舞い | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は朝ランニング。ウインク



{D4D0AE54-347E-44B6-9565-8FF9DE224B34:01}



ちょっとゆっくりすぎる程のペースで走ったら、快適に走れた。ニコニコ



頭の中が若い時の感覚で走ろうとするので、いつも息が上がっていたのだ。DASH!DASH!









{7FD7A5D9-292A-4E65-9DF9-95A5561B70FA:01}




チョコシフォンケーキを、友人と義両親用に焼いて。ウインク





 




午後から母のお見舞い。ニコニコ



術後の様子が痛々しかったけど、気持ちは元気そうでした。虹








夜は家族水入らずで、だいぶ遅れた新年会。合格




{02DD54FC-3FE9-4B8A-B019-88D8413B0565:01}

{2EA8E076-D4B7-495A-9FD9-4909E6908C7B:01}




母抜きで外食なんて、したことあったかなあ。



みんな大人になっているせいで、会話も弾み楽しかった。音譜







母の手術が終わってから、私はずいぶん元気になりました。



まだ完全に大丈夫とは言えないけど、自分が思っていた以上に心配だったんだな。







これから回復を祈るばかりです。