パート、ランニング、絵 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日はパートの後、ランニング。音譜



{2FA80E98-F9A9-412F-9D38-712025EFA7B3:01}

{260C0C4D-A8A0-46C5-A967-61D6685E3A9B:01}

{5571B2F4-7182-4B07-94EC-EEA2E2B6DA77:01}



比較的、調子が良かった。ニコニコ



タイムも良好。チュー






{5BFDFD95-5DAD-4296-8E41-75ECF269BD38:01}



まだカレーは続く。。






気持ちが平和だったので、人物画練習。ウインク



{1CE83E02-FC1B-40A6-AF1C-E1CBC9FF2DC1:01}




間が空くと、描けるか不安になります。



とりあえず描けてホッとした。照れ








これから秋にかけて、ひとつのテーマで何枚か絵を描こうと思案中です。ニコ



いい絵が描けるかな。にやり






最近ほんとに筆がすすみません。汗



もっとサクサク描けたらいいのにな。



思考がまとまらず、漠然としたイメージをどうしたら良いかわからないのです。




…私はどうしたいんだ。DASH!