バケモノの子 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は唯一の週イチ旦那はんの休日。ニコニコ



家でまったり時間が過ぎてしまうのもなんだという事で、映画を観に行きました。照れ



興味があった、「バケモノの子」にやり



{B7A8FB0B-349F-4CF5-8145-74C86AA51F07:01}



感想は、、、面白かった!熊虎かっこいい~!ラブ







映画の後はランチ。音譜



{28076B31-D253-446C-AF82-5F4F502AD20B:01}



モロヘイヤのねばねばソースがけのお肉。爆笑



映画の話で盛り上がる。アップ




となりのカップルの会話が初々しい~。合格




{F74A7897-1743-46A8-A1DB-8A323C3BD789:01}




旦那はんも、良い気晴らしになったみたい。虹








帰りに本屋に寄り、マンガから小説、雑誌、ビジネス書までじっくり見て回る。ブタネコ




結局なにも買わずに出てきた。得意げ







{B85136F3-4577-4BAD-91CC-2C9BAD2C65CA:01}



夕飯は、ブリの塩焼き。ニコニコ








最近旦那はんと話していることは、この厳しい時代に、いかに生き残っていくか?という内容。キョロキョロ



昨日立ち読みした本に、「老後1億総破産の時代がやってくる」とあり、このままの時代の流れで行ったらそうなるだろうな~と想像つくよ。



出来そうな事には手を出していますが、果たして将来に繋がるものかはまだわかりません。



私もフルタイムで働ける程には元気ではないのです。あまり役に立たなくて不甲斐ない。あせる



それでも、楽観的でも悲観的でもなく、現実的に対策を考えたいです。ひらめき電球