個展準備 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

土曜日ですが、旦那はんは出勤。グラサン



私はイラスト仕事をすすめる。ニコニコ



{D1960815-8613-472D-B274-40937A051ACB:01}



本描き用の紙が見当たらなく、作業がストップしてしまった。せっかく気持ちが乗っていたのに~。汗




図書館とスーパーに行く。ひらめき電球




雨のせいか、部屋が薄暗くて気持ちも沈みがち。雨



ソファで寝込んでしまう。星空







沢山あったやらなければならない事リストが徐々に埋まってる。おねがい




ちりもつもれば、、、ですね!ウインク







{B9701A14-3573-478B-823F-8BB85E8A88BD:01}



個展用の絵を並べてみる。ニコ



なんとかなるかなあ。得意げ





ちゃんと事前に確認しながらやれば、不安も減りますね。ひらめき電球




とりあえず個展まで、がんばれ私。アップ









{62C62126-FF04-40A1-9B5A-3239701B6467:01}


夕飯は、サーモン丼を頂きました。ドキドキ






連日遅くまで仕事の旦那はんも、頑張れ~。DASH!