お盆 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

お盆に入りましたが、私はパートです。音譜



帰宅して、パラソルギャラリーのワークショップのプレゼン準備を少しずつ。ひらめき電球



{CA2DADFE-E82F-42DF-8C63-B491BEAEF667:01}



エコバッグにお絵描きしよう!というテーマでやろうと思ってます。ニコニコ



好きな絵が思い浮かばない方のために、簡単に描ける見本を用意する予定。



プレゼンが採用されたら、1日先生体験が出来るのです。



先生をやることに怖気づいている私には、よい経験になるかと思って志望しました。目








{08A6ED80-D967-4DE9-9D29-C9D613B55445:01}



夕飯はシウマイをいただいたので、シウマイとサーモン塩焼き。音譜






食後にイラスト仕事のラフを簡単に描いてみる。目



すこしイメージが掴めた。










今日のパートが終われば私もお休みにはいります。得意げアップ