作業はかどらず | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は健康診断の結果を聞きに病院へ。走る人



検査結果はすべて正常値、、、しかし血糖値が年齢のわりに高めだそう。汗



来年の検査結果も参考に、気をつけていきたいな。



買い出しして帰宅。音譜










ひょんなことから(自分でアクションを起こしたせいですが)、某ギャラリーに原画を何枚か見てもらうことになりました。ひらめき電球



私みたいなかけ出しの画家の絵を見てもらうなんて、とても緊張。ガーン



というわけで、名刺とポートフォリオづくりをしようとしたら、プリンタの調子が悪く作業できず。。



しかたがないから持っていく絵の選別。



{7B1C75A3-901B-4A6B-A1BC-EE95CF50AFA3:01}

{726B4321-F7CB-49D6-B979-ACD517E02E8F:01}



2010年にセツに入学してからと、卒業してからの5年間に描いたなかでも、比較的よく描けたと思う絵を選びました。




全く関心を持たれないか、少しは持ってもらえるのかドキドキです。ショック!



でも勉強になると思うので、できる限りの準備をしていこうと思います。目










夕方、グループ展に出す絵が荒すぎて、加筆してととのえる。



{55C00057-D05B-452D-8188-F188514F468F:01}



だいぶ良くなりました。



…もう少し追求しようかな。











やらねばならないことが、いろいろ迫ってきております。叫び