にちようび | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

おとつい遅くに寝たので、昨日はゆっくり起床。合格



花火の余韻でぼんやり。得意げ



{32188EF8-CBA6-4FFF-AFB6-96F1C1ED208D:01}



朝の蒸しパン。音譜






あまりお腹も空かず、お昼も適当に食べて、身体もだるいのでゴロゴロ。合格




寝たり、「火花」の続き読んだり、また寝たりして夕方になりました。得意げ





{8039F640-E366-48AF-8B95-ECEF432458DB:01}



太い。。




{067285C6-92A9-4768-83A2-0C13722633EB:01}




うちは3階なのに、どこからのぼってきたの?蝉くん。目














{AA86EB8C-3CE8-4B19-8686-1DB4FCF0A2D7:01}

{587A5D25-3C83-436C-8585-ABC8D3AB8750:01}

{6582E180-CF91-4BFE-A93B-F86471E1418C:01}







{88259D63-59D4-422A-88D8-3350F6748D1E:01}



夕飯は冷やし中華。ラブラブ



休日の冷やし中華率の高さ。音譜





{F8012CBC-46DA-44CC-9189-6F117F175655:01}



富士山の水ゼリーだって。音譜


おいしいお水の味がしました。ラブラブ


砂糖水の味じゃなくて、水の味。












おやすみに徹した1日でした。合格