こんにちは。
あっという間に7月ですね。
先週の日曜には都内の神社で
茅の輪くぐりをしてきました。
 
 
境内ではちょうど結婚式が行われた後だったようで
花嫁さん、花婿さんと親族の方々が
写真撮影をされていました。
 
 
おめでたい空間の中で
夏越の祓えによって穢れを祓う
良いタイミングで伺うことができました。
 
 
さて、7月のチャネリングメッセージです。
よろしければご覧下さい。
 

 

7月はさわやかな風が吹くでしょう。

5月、6月と渦巻いていたエネルギーが

やっと動き始めます。

 

停滞していたというよりは行き先が定まっていないと

いう感じだったでしょうか。

 

それが夏至を超え、6月30日の区切りを経て

動き始めました。

 

ここ数ヶ月もやもやとした感情を感じていた人も

いるのではないでしょうか。

 

やっと風が吹き、霧が晴れるように

新たな局面が見えてきます。

あなたがやることは方向を定めることです。

 

 

霧の中で一瞬目を向ける方向を見失っていましたが

目の前から霧が薄れていき

進むべき道が見えてきました。

 

 

周りに流されないこと。

そんな言葉がやって来ました。

 

 

あなたの道はあなただけの道。

他の人には見えません。

 

あなたの感覚が道しるべです。

ふとした感覚、思いもよらない出来事

そんなことが起こったら

面白がりながらその流れに乗ってみましょう。

 

 

余裕をもつことが肝心です。

7月の風を楽しんで!