こんにちは。

昨夜は新月でした。

 

 


ここ一週間位、個人的には変容と手放しのエネルギーが

吹き荒れていて、体感的には暴風域の中に入っているかのようでした。

 

 


そんなエネルギー的な暴風も

新月が過ぎたあたりから落ち着きを見せ始め

暗闇から光が差してきた感じがします。


 

そして暴風が過ぎ去った後は

心の中の不要なガラクタが吹き飛んでしまったようで

スッキリクリアなエネルギーになりました。

 

 


さて先日、夢を見ました。

夢の中で私は自転車を引きながら

知らない町を歩いています。



何かみんなが嬉しいと感じるイベントがあったのか

町中の家々から人々が出てきて

両手を挙げながら喜び沸き返っています。



私は喜んでいる人たちを眺めながら

その通りをしばらく歩いていました。



そのうちに川に出たようで

私はいつの間にか自転車に乗っていました。



そのまま川に向かうと

船が現れ、乗っていた自転車が

自動的に甲板に固定されて川を下り始めたのです。



途中で橋があって

あ、ぶつかる、と思ったのですが

それも自動的に避け、完璧なコントロールのもと

無事に目的地にたどり着いたのでした。



夢の中ではまだ続きがあるのですが

ここまでのストーリーを見ると

何だか自分のことでもあるし

この世界のことでもあるのかなーと。



これから5次元世界に向かって行く中で

一時的に混乱、混沌の状態になっていくかもしれないけれど

もう向かう先は決まっている。



最終的にみんなが喜び沸き返るような感情を味わえるし

そこに至る道は出来ている。

嘆き悲しんだり抵抗する必要はない。



目的地だけ定めておいて

後は力を抜いて流れに身を任せる。

リラックスして流れを楽しむことが

鍵なのかもしれませんね飛び出すハート