こんにちは。

先週は夏至、そしてその翌日は満月と、

パワフルなエネルギーでしたね。




私は何故か何もしていないのに

背骨から肩甲骨の辺りがかなり痛く

そのうち胸の奥も痛くなり


筋肉痛のような感じですが心当たりもなく


内観して探ってみると

夏至と満月の影響で、今生ではない

古い時代のブロックが炙り出されて来ているのだな

と感じていました。




それらの古いエネルギーを解放しつつ

夏至以降の新たなステージへと移行する皆さんへのメッセージを

受け取ってみました。





意図して下さい

あなたの進む道を


あなたの持つ力は決して弱くはありません

誰かが評価してくれなくても

あなたの力は存在しています


それが在ると信じてください

そして上手くいくと信じてください


あなたの中で表に出ているものが裏になり

裏にあるものが表に現れる


その転換期です


自分の意識を上手にコントロールして下さい

あなたに出来ることだから

今その流れがきています


勇気を持って進んでください