こんにちは。

毎日感情の解放を少しずつ

進めているのですが、それで気づいたこと



私は

人混みの中にいる時

無意識に緊張しているようなのです。



緊張してる???



私は元々

他人の気を読んでしまう性質なので

読まないように緊張してしまうのですね。



緊張するとどうなるか



身体が固くなり、萎縮してしまいます

 

 

なので萎縮している状態の心と

萎縮した状態の身体の感覚を感じてみました。

 


 すると
お腹の辺りがロープのようなもので
縛り付けられているような感覚が視えてきました。


なんでこんなもので自分を縛っているんだガーン


探ってみるとその縛り
は誰かがやったものではなく
まぎれもなく自分がかけたものです。


自分が自分にかけた制限なのでしょう。


そしてその感覚を何回か解放してみます。

 

 
 解放していくと
少しずつ身体が緩んでいくのが感じられました。



自分が自分にかけている無意識の制限に気づいて解放する


何だか感情を解放することが楽しくなってきました照れ