今はライオンズゲートの期間ですね。



エネルギーが最大になるのは8月8日だそうで。



そんなエネルギーが強く注がれる中、手術をしました。



事の始まりは先月上旬。

もともとあった持病が急激に悪化。



あれよあれよという間に

手術せざるを得ない状況になってしまったのです。



いやー。

まったくもって青天の霹靂。



先々月まで順調だったのに!

絶対手術なんてしないはずだったのに!

なんでこんなに突然!



なんですが

まあ、この時点では

もう身体が限界でございました。




逃げられない・・・😱




どうやっても、どちらを向いても逃げ場が無いという。



かれこれ5年位逃げて逃げて、逃げ続けていたのに。

向き合わなければならない・・・。



宇宙の流れというものは、恐ろしい程に完璧です。



今のこの時でなければ、

私は腹を括れなかったし

自分の中の恐れに向き合えなかった。



状況的に見れば、早く手術をした方が良かったと思えるでしょう。



ですが、5年前の私では、確実に精神的に耐えられなかった。



私にはこの時間、自分と向き合う時間が必要でした。



そして、最終的に思ったのは

私は弱い人間だな、ということでした。



強く完璧なひとで在りたいと思っていたのに

いつまでたっても弱い自分のままだった。


見たくないものから目を背けて逃げていた。



でもこの強力な流れにはもう逆らえない。



このままでは前に進めない。



前に進む為には受け入れるしかない



これを腑に落とす時間が必要でした。





お陰様で経過は順調です😄



私にとっては激流に飛び込んだような体験でしたが、

どうやら次のゲートが開かれた模様です。



色々な気づきも得られたので、また書いて見たいと思います😄