こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますニコニコ



3月11日(月)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ。


寝ること忘れゲームプレイゲーム

睡眠不足で朝から疲れてます( ˶> <˶)՞ ՞



土日マダムからの差し入れ♥
リッツチョコサンドマダムにもらってから
好きになったお菓子( 'ч'♡ )

本日のお昼

残り物詰めただけとご飯かなり詰め込んでます(笑)


午後の作業中
運営担当さんとどこかの業者さん大人数で来た
作業場をくまなく見たり写真撮ったり………
なんか嫌な感じが(´⌒`。)
どこの業者か調べてみると同業者でした。
見積もりしてて部署撤退濃厚に(泣)

問題の社員(現担当)さん
お客様・従業員etc…全てといっていいくらい
対応が悪く
社員・従業員の大量退職はもちろん
何件もの現場を撤退させる実績の持ち主らしく
後輩ちゃん最終回後…連絡ありません
ギリギリになって話してくるのではと予想してます
(´>_<`)


3月12日(火)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。


午前の作業中

昨日と同じメンバーでくまなくチェックと写真撮ってましたガーン

【聞きたくないけど話聞こえるからいい気分ではないもやもや



本日のお昼

ミルクティー苦手やけど
紅茶味の豆乳にハマってます(๑´ڡ`๑)♪


ロマンシングサガRS公式生放送
下矢印

楽しみにしてたけど
ぼーっとしながら聴き流したうずまき


プレイする気力ないのでログインだけしたら…


第3弾ガチャで舞台のヒロイン登場すると思いきや

七英雄編(SS7体すり抜けなし)

とんでもないガチャが登場しました(*^^*)💦💦


【ジュエル温存しないとなのにこのガチャって💦考察観て吟味しないとだわ(ノ∀`)】



3月13日(水)



本日のちっさい胃と更年期

お昼ご飯食べ過ぎたのかな?

苦しくなかったけどつまった感じになった


撤退決定はしてないけど見積もり来てるので

時間ある時にロッカーの荷物まとめました。

(制服・夏用タオルの備品が多いので全部置いてます。)

備品だけで大きいショッピングバッグの量やってビックリした((((;゚Д゚))))



本日のお昼

残り物+ある物入れただけ(笑)



ロマンシングサガRS
第7回インパラたちの井戸
アイテム回収完了です(  ー̀֊ー́ )✧︎


3月14日(木)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ!


勤務先色んな事ありすぎて朝支度するの苦痛ガーン

グズグズモード家出る時間遅くなってます(>︿<。)

(遅刻してませんよ(笑))



本日のお昼

残り物入れるスタイルのズボラな私が
チキンライス作るナイフとフォーク

~昼休憩~
撤退決定後どうするか?になって
先輩は
●現担当に振りまわされるけど
次の勤務地近く、条件変わらなかったら残る。

うーん…🤔💭
現担当は放置プレイ専門を都合良くすると労働しやすいのでは?
先輩も私もフルタイム労働なんでそんな現場があればいいのだけど……
短時間現場2件になりそうな予感( ´_ゝ`)

私達がいい感じになるようにしていきたいな🍀


3月15日(金)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。



本日のお昼

チキンライスの具作りすぎて2日続きになりました
( ´ڡ`*   )


ロマンシングサガRS

七英雄ガチャ考察観るとワグナス・ダンターグ・ボクオーンの3体が高難易度イベントに活躍するらしくすり抜けないのでガチャりました

上矢印

40連目にボクオーンきたので
ジュエル温存撤退出来ると思いきや


欲しいスタイル出なく違うスタイル出だし

100連目にワグナス



130連目にダンターグ出たけど

あと20連回すと天井でコンプになるので

天井コンプしました(T^T)

【Ib・バテンカイトスプレイ楽しくてスマホゲームプレイするの失せてきたかも~。】