こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますニコニコ



2月28日(水)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯食べた後胃が痛くなった。


8時過ぎても後輩ちゃん来ないので

担当さんに連絡すると……

担当さん『体調整えて明日出勤する。信じてたのに!どうしよう💦』

【いやいやびっくりマーク頻繁に当日欠勤してるのに信じたってもやもやほんまないわ( `^´* )】⬅私の心のなか

社員が対応する事なので放置でいいんやけど

寮運営側から契約解除されないか不安です(T^T)


ボッチ作業決定しました!

【あーしんどムカムカ

(朝ドラブギウギ第22週のタイトル風)


私の仕事をするだけですが

朝からイライラしましたちょっと不満ピリピリ


本日のお昼

お気に入りの焼きビーフン♥やけど食べてる感じがしませんでした(  ̄~ ̄;)もやもや


2月29日(木)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったけど精神的にしんどいです。


作業前休憩室で先輩と話してると先輩のスマホから呼び出し音がスマホ音符

後輩ちゃんからのメールで

『体調整えて月曜日から出勤します。』


先輩『昨日休むメールなかったからとんだ(バックレ)と思ってたけど週明けから出勤するねんて(失笑)』


【えええええーΣ(゚Д゚;週明けから出勤するってアセアセありえない行動で呆れてますが(ノ∀`)


先輩『担当さんには連絡してたんかな❓』と話しながら午前の作業へ…


モヤモヤした気持ちで作業していると

担当さんと社員さんが来たのでビックリ

寮運営側で問題になり呼び出されたとのこと

【まあそうなるでしょうね(´ー`*)】

話し合いする前にわえむんさんに聞きたい事があると言われ話を聞くと……

八つ当たりさんが嫌な感じに話を盛って(自作されてた真顔)寮運営に話してるらしくとんでもない状況になってました(怒)

八つ当たりさんの発言の返答と

後輩ちゃんの件で精神的にしんどいので対応をしっかりして欲しいと伝えました!



~会社の対応~

●八つ当たりさん発言について寮運営さんにしっかり話す。

●後輩ちゃんと面談する。

●早急にアルバイトパート募集をかけ見付かるまでは代行頼む。


事なかれ主義の担当さんなので

対応してくれるかは分かりません

後輩ちゃんの面談の時に八つ当たりさんの発言の件の話しがどうなったのか聞かないとモヤモヤが改善されないですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



本日のお昼

残りモンのぶり大根とほうれん草とコーンのバター炒め。豆乳飲料で飲んでいなかった青汁飲みました
思ってたより飲みやすかったです(笑)



ロマンシングサガRS・今週の井戸
~第5回教授のペットの井戸~
アイテム回収おたま・パトリックコンビで無事アイテム回収出来ました💮



3月1日(金)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯食べた後、酷いお腹ゴロゴロからのドカン(下痢)に



ローソンで信玄餅メロンパン♥
先輩に教えてもらい食べるとむちゃ旨でした
( 'ч'♡ )
【おそらく期間限定と思うのでなくなるまでリピしよう♥】


本日のお昼

ご飯炊くの忘れオムそばにしましたアセアセアセアセ

ロマンシングサガRS新イベント電球
~🆕絆の記憶・舞台再生の絆・リアルクィーン~

第2弾ガチャは
新8星Wガチャ  ポルカ編・リズ編
【8体でくるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)】
下矢印

下矢印
このガチャキャラすり抜けありです(泣)
ジョーがくるまでジュエル温存と思ってましたが
RS考察YouTubeを観て
リズが欲しくガチャりました(笑)

~リズ編ガチャ結果~
下矢印









被りなかったけど
シン・ドゥ祭りになりました(ノ∀`*)


ガチャの誘惑に負けないようにしないとです
(´▽`*)

3月2日(土)



本日のちっさい胃と更年期

ホットフラッシュになりました。


●美容院へ行ってきました指差し音符

カラー・カット・トリートメントクシハサミ

オーナーさん達と勤務先の話題で話し込んでて

写真撮るのすっかり忘れてました💦

【気分転換になって良かったですε-(´∀`*)】


美容院終わってから

【NHK朝ドラブギウギセット公開】へ行く予定でしたが

むっちゃ寒くて断念しました悲しい

【5日に行きます看板持ち



下矢印
スーパーで
期間限定スーパーカップ見つけました♥