こんにちはキラキラこんばんは星

お立ち寄りありがとうございますお願い



3月7日(木)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなく過ごせました!


~本日の後輩ちゃん~
7時45分くらいに先輩へメール
『かかりつけの病院へ行くので休みます。』
【体調整えて月曜日から出勤します!パターンかと思ってんけど違ってました( ´_ゝ`)】


セブンイレブンで見付けた飴ちゃん指差し音符
【実熟者ですが。
パッケージの文字量多く老眼鏡出して読んだよ(笑)
熟してないみかん(青い)飴うずまきキャンディで甘酸っぱくて
捨てられるモノから出来たとは思えないむちゃ旨です目がハート飛び出すハート


本日のお昼

まさかのご飯忘れ(ノ∀`)
弁当袋開けるまで気づかなかったわ(笑)



~ロマンシングサガRS~
プラチナチケットが1000枚超えてたので
ガチャります٩(ˊᗜˋ*)و

螺旋回廊ガチャは新キャラ即ゲットするのですが
プラチナチケットガチャはUDXガチャから1体プラ落ちがあって
[これはお宝!かも]ブルニー
[マジな俺は手強いぜ]ジャン
この2体ゲット出来てません(泣)


272回ガチャ結果
今回もブルニー・ジャン
ゲット出来ませんでした(泣)



3月8日(金)



本日のちっさい胃と更年期

水分摂りすぎて逆流しました。


~本日の後輩ちゃん・最終回?~

担当さんから連絡があり『後輩ちゃんドクターストップで労働出来ない。診断証送りますと連絡ありました。退職すると思います。』

【退職すると思います。ってなんやろう🤔💭】

ミステリアスな感じになってます( ˊᵕˋ ;)



本日のお昼

miruさんブログで赤かぶ酢漬けをみて
美味しそう🤤で♥


赤かぶ探すも見付からなく白かぶでピクルス作りました
ピクルスにすると沢山野菜食べられるので
よく作ります(๑´ڡ`๑)♪


3月9日(土)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。


わえむん家🏡⋆*推しグッズスペース

mofusand・んぽちゃむ

追加したいのがあるので模様替えしましたひらめき飛び出すハート

近日中にグッズ購入しますキューン



今の時期せとか・デコポンを食してますが
久し振りにみかんを購入🍊
うーんσ( ´ᐞ` * ).。o
水っぽいみかんでした(泣)




3月10日(日)



本日のちっさい胃と更年期

ダラダラ食べをしてしまい逆流し喉が痛くなった。逆流性食道炎がひどくならないようにしないと反省です。


AM5:30

労働休みゆっくり眠れる時に限って早く起きてしまう(( ̄▽ ̄;;)

今日は主人も休み音符

主人のスマホ画面を見るとYouTube広告画面に

バテン・カイトスI&Ⅱ HD  Remaster  期間限定20%off

【むちゃ懐かしい(≧∇≦)】


(2023年9月14日発売)

ゲームキューブで2003年に【 I 】
2006年に【 Ⅱ 】発売
今までにないRPGでハマりました(*^^*)♪
【 Ⅲ 】発売予定構想があったそうですが
大人の事情でなくなりリマスターも20年かかって
しまったんだってびっくりマーク


プレイヤーは主人公に憑く『精霊』で
物語に選択肢で好感度が変わったり
マグナスで戦闘・掛け合わせ(料理)・仕掛け解除
リアルタイムカードバトルで自分のデッキが作れる
んです目がハートキューン
精霊わえむんになりましたおすましペガサス




プレイしながらおやつ( 'ч'♡ )


楽しくて夢中になりアイテムドロップ周回
気が付けばAM2時あんぐりガーン

星座復元収集クエスト
復元するとお礼アイテムくれるので(笑)

寝る時間3時間きってます(笑)
睡眠不足は身体に良くないので気をつけないとです
( ´゚д゚`)