米沢の桜
咲き始めました。
 
 
今年の冬は厳しかったからか
春のエネルギーを
とても心地よく感じます。
 
しあわせ~
 
うららは、アロマリラクゼーションなどの通常のメニューに加えて
講座で学びを深めていくメニューもございます。
 
そのひとつがTCカラーセラピスト講座です。
 
占いでもない心理学をベースにしたカウンセリングをしながら
色を通してコミュニケーションをしていきます。
 
先日は、仙台からAYAさん
私のTCカラーセラピーの先生にお願いして
勉強会をしていただきました。
 
昨年から勉強会を通して
カラーを通して沢山コミュニケーションをして
やっぱりTCカラーセラピーって好きですし
広めていきたいと改めて思いました。
 
昨年から
変化の時期にとても充実した時間を過ごすことができました。
同じおうし座同士でしたので
状況や思いなども重なりお互い必要な時間になりました。
 
早くTCマスターカラーセラピスト講座を早く開講できますよう
カラーのブログ発信もこれから充実していきます。
 
TCマスターカラー開講に伴い
一色づつカラーを学んでいく講座もあります。
早くお伝えしていきたいです。
 
 
綾さん ありがとうございました。
 
お昼は大好きだった
hiyoricafeさんへ
この日惜しまれながら閉店され
最後に、グリーンカレーを食べました。
 
 
 
綾さんは
オーラソーマも学ばれていて
新年度に合わせて
オススメのボトルを使用することに
いたしました(^_^)
どう変化するのかとても楽しみです。
 
 

カラーも奥が深く

また、もっともっと学びを深めていきたいし

セッションでの癒しや

セラピストさん達が 学べる場を作っていきたいです。

 

TCカラーセラビスト講座は気軽に受講でき

14本のボトルが持ち帰れます。

1日 19000円で

リクエスト開講しています。

 

 

再受講されたい方も

こちらで受講された方には3000で受講可能です。

はじめてのお友達と一緒に

また受講するのも良いと思います。

 

 

講座はマニュアルつきで

その日から身近な人を自分にカラーセラピーを実践していけます。

カラーの世界への入り口スタート

 

全てにおいて

そこから学びがスタートしていきます。

 

この日の前日

久しぶりに友人が会いに来てくれて

午前1時すぎまで話し込みました。

 

未来のことを沢山話し

また翌日もカラーを学びながら

沢山話しました。

 

共通した内容や私の実践経験から

 

考えているだけでなく

まずは行動してみる

行動する事で

先が見えてきます。

 

一歩踏み出す勇気を出してみてください

 

 

 

 


 

福永涼人さんのセミナー&懇親会



 

  



 









 

福永涼人さん の自分ブランド塾☆米沢開催


『お金に愛されて豊かになる法則』
 

日時:2018年526日(土)10:00~12:30(開場は9:45)


会場:こちら→山形県米沢市すこやかセンター
〒992-0059 山形県米沢市西大通1丁目5-60
 駐車場敷地内230台無料
米沢駅より車・タクシーで20分
米沢駅から市民バスにのり「すこやかセンター」下車すぐ


講師:福永涼人
●参加費:10,000- (事前振り込みになります)

●もちもの 筆記用具 


当日のランチ懇親会ご参加をご希望の方は
講座のお申し込み時に併せてお申込ください。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【ランチ懇親会】※講座参加者さま対象です

時間:13:00~14:50
会場:
東京第一ホテル米沢 トラットリアエスタチーボ
すこやかセンターから車で約5分
ランチ代:1000~1500(当日)
住所:山形県米沢市中央1-13-3
ぽってり苺2018年より 福永さんのプチコンサルをランチの時にしていますので
お楽しみに🌺
虹セミナー&ランチ懇親会のお申込みはコチラ

フェイスブックからのお申込みは

こちらから

 

お申込みいただき 後日詳細を送らせていただきます。

 

*********************** 
 

福永涼人さん☆個人ブランドコンサル

 

今の状況に合わせて、次のステップに進むための具体的なアドバイスを対面で受けられるチャンスです!!初めての方でもご安心ください。

時間を許す限り詳細は下記の申込フォームより
あなたが、せにるためのコンサルです。


福永涼人さんの公式ブログからお申込みください

個人ブランドコンサル申込みフォーム

 

 

 

 

 

募集中「女性の為のアロマセラピーはじめて講座

季節のクラフト作成します」

 

開催日 6月16日(土)か6月17日(日)

開催時間 各午前午後 2時間程度

会場 ナチュラルヒーリングUrara(米沢市笹野)

対象 成人女性 市内市外関係なく受講できます

定員 各5名

参加費 4000円 講義&クラフト3種類

 クラフトは要望があった3種を予定しています。

 

受付締切 6/10(日) 尚定員になり次第〆

申込先

090-4639-5580  naturalhealing.urara@gmail.com

 

 

 

 
 

米沢の隠れ家サロン&スクール
ナチュラルヒーリングUrara

リラクゼーションから学びまで・・・・

 

◇予約・お問合せはこちら

 

ライン登録はこちらから


・予約状況はブログメッセージ
ブログ情報からもご覧ください

 

 


 


 

通学できないけどアロマを学びたい方は↓