島時間に溶けてゆく ~第1日目~ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今回のリトリートも、大感動の3日間となりました!

 
プランした私自身、
“こんなに濃くて深い内容になるとは・・!”
と想像以上の流れに
まるで夢の中だったような気がしています(*^^*)
 
サクサクっと振り返ってみます。
 
* *
 
2ファミリーご一行さま。
 
全員無事に到着&合流。
島の神様へご挨拶し、
旅の疲れを癒しに与那覇前浜ビーチへ。
 
1歳半の赤ちゃんは初めての海にもう夢中。
ビキニが可愛くてたまりません
ワンちゃんも大はしゃぎ!
IMG_20170523_143024148.jpg
 
そんな我が子の姿に喜ぶ親御さんたちの姿、
すごく嬉しそうでこちらも嬉しい‼
 
 
 
夕食は我が家にて。
IMG_20170523_140852733.jpg
 
 
お誕生日やご転居などなど、
お祝いごとでいっぱいのみなさん。
事前に打ち合わせをし、
音楽一家の参加者さまがギター持参で来島してくださることに!
IMG_20170523_142600900.jpg
ダンナ様のギターに合わせて歌う、奥様の美しい歌声♡
 
絢香さんの♪バースデイソングのあとに、
ケーキ登場☆
 
ダンナ様のパワフルボイスな、♪海の声/BEGINも素晴らしい!
もうもうみんなで酔いしれました~(≧∇≦)
なんて贅沢!
上質な大人時間。
 
♪いつか風になる日/元ちとせ
♪糸/中島みゆき
♪誕生/中島みゆき
♪人生の扉/竹内まりや
 
全6曲!!
幸せな気分で眠りにつきました。
 
つづく───。