旅先にて癒しの手☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

ありがたくお声かけいただき、
昨日から天河神社に来ております。


しっとり雨模様の昨日。






打って変わって晴れ間の本日。
慶事にぴったり!


楽しいメンバー4名での珍道中笑い泣き

たった今、
メンバーのお一人である整体師さんの
施術を受けて目がトロンzzz



“神の手”と称されている理由がわかりました!



始める前は骨盤の右側が前へ出ていたり
身体の歪みがあったのですが


丁寧で真剣な施術により、
歪みはまっすぐにラブ



どこがおかしいのか触ってすぐにわかるので、
それに見合う施術をしてくださるんです!



特筆すべきは、レイキヒーラーさんであること音譜
その手からは必要な癒しのエネルギーもおねがい



近々、都内にも来て施術をしてくださると思います(皆で要望中)ラブラブ
おたのしみに‼