例年どおり11月は、、 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこです。




11月は毎年、なにやら本当に盛りだくさん!


新たな出会いや楽しいイベントが目白押し。


ブログ更新も、ついつい滞ってました!!







心から好きなことに取り組んでいる人が、


それを語る姿は なんだかこちらまで嬉しい気持ちになりますね~!


お話してると、私もなにか創り出したくてムズムズ♪


そんな方たちにたくさんお会いしている今日この頃ですラブ




こちらは、北海道のパティシエさんによる焼き菓子カップケーキ


小麦粉やバターほか、


ほとんどの材料が北海道産のものとのこと。


IMG_20151114_183019231.jpg


いちぢくのフィナンシェホワイトチョコのクッキー




たくさん種類がある中、この2つを選んでいたら


「あドキドキ 私の好きなチョイスですおぉ!


、と横からキラキラした笑顔の女性のパティシエさん、


すごく素敵だったな~らぶ1






そうそう、


写真のお皿もガラスのマグも、好きな作家さんの作品です。


作り手が分かっているものに囲まれるって、


日常がちょっとだけアップする気がします(*^^*)




* 笠間焼きのお皿    kousha  


* ガラスのマグ      Le Manege



received_879735602107667.jpeg