ほしぞらエサレン®・・ステキ☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。
ようこですバラ



人のチカラってすごい。

喜び、運、ご縁、感動、チャンス・・・

み~んな“人”が運んできてくれる。

自分のチカラではないなぁ~



そんなことを骨の髄まで感じさせてもらっている宮古島滞在です。



さて。

今日は新しいものを知ることとなりました!



ボディワーク【エサレン®】




ご存知の方もいらっしゃるのかな?
わたしは初めて耳にしました。

ですが、
1960年代からアメリカで研究されたマッサージとのこと。


体は肉体としてだけではなく、

感情

記憶
エネルギーの流れ
精神性

、が備わっているものとして捉えたマッサージ法とのこと。

施術者は「供にある事」を第一に施術にあたるとのこと。


この施術を、

星空のもと、

しかも、ビーチで行うという素敵な女性に出会いました‼





こんな素晴らしいシチュエーションで!

私も受けたいっ


波の音、ここちよさ、

極上にきまってる!



でも、
その日程帰ってきちゃってる~(ToT)



いつかチャンスが来るはず好と狙っています。


こちらには、新しいものもいっぱいラブ

島は生み出すチカラも大きいと感じる、
今日のさまざまな出会いでした心