恩人のカメさん☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。
ようこですバラ



本日は予期しないことが!



私たち夫婦と、宮古島との橋渡しの大恩人、

“カメさん”と、2年越しの再会を果たしました‼


カメさんとの出会いは、2009年。

この方(3つくらい上のせんぱい男性)とのご縁は本当に大きいのです。


彼に出会っていなければ、
もしかしたらこちらに拠点を持ちたい!とまで強い想いは持ち続けていられなかったかも・・・。


ものすごく温かい人なのであります。
このあたりのいきさつは、また別の機会にキャハハ



カメさん、
またまた私たちに大きな働きを!


今回の滞在中、
こちらでこんなことを開催してみようと思っているのですが・・・


先日、千葉の津田沼で出展させていただいたチョークアートのワークショップ。


とにかくお子さんたちの純粋さや可愛らしさ、独創性に魅了された私‼‼



島の子供たちの反応も見てみたいハート‼‼


と、思ったわけなのです。


初めは観光客の方向け(大人)の、題材を準備していたのですが、急遽変更☆


そうなると、そうなったで、

地元への告知方法がまるでわからない・・・・


そこへ我が家のキーパーソン、カメさんに聞いてみることに❗



お仕事中にも関わらず、
「良かったらチラシ持ってきてください~♪」。



感激の再会を果たし音符音符

打ち合わせしているそばから、

通りかかる同僚のみなさんにどんどん宣伝してくださるという(笑)


同僚さんたち、とても温かい反応をくださるmakovv


さらに、新聞社にいるという後輩さんにtelして「催し物」欄に載せてくれようとしてくださっているではないのっ!


汗2
そんなとこに載せちゃって、大丈夫かい、アタシ?


ちょっと違う心配をし始めましたが、

カメさんのお人柄、愛あふれる行動にまたもや圧倒され、またまたお世話になるのでありましたキラキラ


いつになったら恩返しができるのやら・・


少しずつ、少しずつ・・・ですねラブ



たんでぃが~たんでぃきらきら!!
(宮古島方言: ありがとうございます)