初の試みです♪in宮古島 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

おはようございます。

ようこですバラ





この、なんとも可愛らしいBAGチャームラブラブ


アクセサリー作家、 ayaさん  の作品です!!


IMG_20150801_095246455.jpg


私が宮古島の美しいビーチで集めてきたサンゴをayaさんにお渡ししたら、


こんなに素敵に変身させてくれたんです!!



もう、感動です☆



ayaさんのお仕事は本当に丁寧。


そして、すべての工程に気持ちが込められているのが伝わってくるから大好きなんですラブラブ


これは、持つ人が幸せになるなぁ~パンダ


他にも、シェルや天然石を使ったネックレスとピアス。


センス抜群だな~うっとり2






今月、半分くらい宮古島へ参ります。


あちらで、ワークショップを開催するのですが、


観光客の方も自由にお入りいただいて、


作品を手にとっていただけるスペースを作ろうと思っています音譜






そこで、ピン!と来た、ファンであるアーティストさんおふたりに声をかけさせていただきました!



おふたりとも快くお話を受けてくださり、


宮古島らしい作品を制作してくれました!!


(もうお一方は、後日ご紹介させていただきます♪)


大切にお預かりして、多くの方の目に触れてもらいますよ~ラブ


初の試み、とっても楽しみです!!






ayaさんのブログで、私が拾ってきたサンゴのことを記事にしてくださいました!

(ありがとうございます(^-^))


どうぞ合わせてご覧くださいませ


→→こちらと☆☆☆


→→写真の美しい、こちら★★★