盛況☆ありがとうございました! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

昨日、開催されました 


「親子の木ここち夏休み」 



猛暑にもかかわらず、


たくさんの方にご来場いただき、たいへん賑やかなイベントとなりました!!




ワークショップもおかげさまで大盛況ラブラブ






お子さまから大人の方まで、本当にたくさんの方にご参加いただきました!





子どものチカラってすごいっ!!


こちらが想像できないアイデアで、独自の世界を描いてゆく。。。


すべての作品写真をアップしたいくらいラブラブ





最初、自信のなさそうだったお子さんも


目をキラキラさせて いろいろな色を自分でえらび


どんどん自由に好きなように、納得いくまで描いていきます。





最後に額に入れて見せると、


どの子もエッヘン!といった表情かおきらきら!!





後ろで見守っている親御さん数名から、



『夏休みの宿題として提出できちゃうから、


このワークショップって親が助かってますキャハハ





というお言葉。



え??


今ってそうなのですか??





私の子ども時代(はるか昔ですが・・)は、


ティッシュ箱とか、ビンとかを使って、一から自作。




結果、2学期初日には、


後ろのロッカーの上に ヘンテコな工作がズラ~っと並んでいたものですが(笑)





何にせよ、お子さまのみならず、


その親御さんにも喜ばれて本当に良かったです音譜





そんなに喜んでいただけるなら、もしもご希望あれば



~夏休みの宿題終わらせちゃおう!ワークショップ~


で、出張開催してみようかなヒマワリ!?






他のブースも大人気ラブラブ












この暑さのなか、


外のテントで受付や物販コーナーを担当してくれた仲間たちに、大感謝です上げ上げ





楽しい夏の一日でした~音譜



ご来場いただいたみなさま、


運営・出展スタッフ、


お力添えくださった仲間たち、


そして、


オカムラホームの皆さま、


本当にありがとうございました!!