卒業式&打ち上げパーティーでした☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこですバラ





昨日の気持ちのよいお天気の日曜日。




昨年5月から9ヶ月間、


参加させていただいた慈航塾4期の『卒業式』でした!!





1月の最終回から3ヶ月。


皆それぞれの変化・近況を報告し合い、


講師のご用意くださるサプライズいっぱいの時間。





こんなに美しい卒業証書は見たことがないと思いました


光いっぱいの言葉たちきらきらきらきら


講師とアシスタントさんの愛が溢れていますラブラブ


そして、メンバーの笑顔。


IMG_20150427_153349770.jpg



この方たちのおかげでここまでがんばって来れたし、


これからも安心してチャレンジしてゆける。


そう思いました。


本当にありがとうございました♡


これからもよろしくお願いします♪



*****


行けるメンバーのみで行った、

打ち上げパーティーもすごく楽しかったなクラッカー2


お店のスタッフさんのホスピタリティも感動の域!


またぜひ行きます☆



~港区芝浦のイタリアン~


【ヴィネリア・ラ・チャウ】 → ☆☆