Xmasリース、完成~!! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは!

ようこですバラ



今日は、かねてより希望していた『Xmasリース作り』のレッスンを受けてまいりました。


、というのも さくちゃんのこの記事 を見て、もう一目ぼれ!


わたしも作りた~いハートと、お願いしてもらったのです。







モミの木、ヒムロスギ、ブルーアイス をこのようにこんもりと~♪


香りもいいんですよ~


これだけでもサマになるくらい、ぎっしり、びっちり、ゴージャスに!







でも、目の前に用意されているたくさんの飾りを見たら、やっぱり付けたくなる(笑)


こちらの美しい手元は、先生ですキラキラ



私が、


“もうちょっと直したらもっと良くなりそうだけど、どこをどうすればいいかわからない~あせる


と思ってるところを、ちゃちゃっとあっと言う間に素敵に整えてくれるんですきらきら




さらにここのレッスンでは、


好きな大きさで、好きな飾りを好きなだけどうぞラブラブ


という、なんとも贅沢で自由度が高いんです!




ですので、出来上がりは十人十色。


あれもこれも素敵すぎて迷います・・・♪2


迷った挙句、出来上がったのがコチラっ!!



どうですかっらぶ1


素敵ーーーーっ!! ←自画自賛・笑!!


一気にXmasが我が家にやってきました♪2





こちらは、妹用に先生につくっていただいたものリース


品があって、可愛らしくて、


やっぱりさすが、全体のバランスが美しい~!


早く妹に渡した~い音譜




ものすごい美女さんなのに、エネルギッシュでとっても楽しい先生♪


はぁ~楽しすぎたスキ


さくちゃん、素敵なご紹介をありがとうございました!