パワー充電、完了!! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


いいお天気でしたね!

この連休も、穏やかに晴れそうですきらきら!!


さて。


昨日は友だちと軽井沢へ♪


最近、『求ム!自然!!』な状態だったので、


ありったけ自然パワーをチャージしてきました。





石の教会。


ホっ

ここに来ると落ち着く~きらきら



2組の挙式カップル。


おめでとうございまーすウエディング



優しい自然のなかに、祝福としあわせのエネルギーでいっぱい!


おすそ分けありがとう






混んでなくて、ノビノビ~

何を食べようかな。





星野エリアはクリスマスムード一色ベル





11/29~12/25まで、このようにライトアップキャンドル

写真はパンフレットより


幻想的で美しいですよ!


軽井沢は子どもの頃は家族とわりとよく来ていて


それからしばらくパッタリ来なかったけど


また数年前から気になる場所です。



多くの人が別荘地に選んだり、


先日のカンブ○ア宮殿で紹介されていた、


すばらしい取り組みをする高校、ISAK も近くにあるみたいだし、

(“アジアのリーダーを育成する全寮制高校”)


ジョン・レノンもこの地へ何度も足を運んだようだし、


きっと、この土地の何かがいいんだろうなキラキラ


直感で、自分だけのオリジナルなパワースポットを作るのも楽しいですね!


おーわくさん、全身で喜んで、楽しんでくれてありがとう!

私まで嬉しくなりましたよ~音譜