貴重な体験 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もありがとうございます。

Port Bloomのようこですバラ




昨日はとっても貴重な体験をさせていただきました。



千葉でサロンpalm cosmos を主宰されている、


おーわくさんのレイキセミナーのサポートを一日承りました。



いつもは笑いがメインのお付き合いをさせてもらっていますが(笑)


この日はなんと言っても


レイキヒーラーさんの誕生をサポートさせてもらうわけですから真剣そのものきらきら




私にとっては初めてのことで、どこまでお手伝いできるか心配でしたが


毎月のように開催されているおーわくさんに全てを委ねて


最初から最後まで本当に感動のセミナーとなりました感動泣き



受講者のⅯさまの素直さ、心の美しさが


“あぁ、この方はレイキに導かれて今日いらっしゃったんだなぁ”と感じさせられました。


もちろん、どの方もそうなのでしょうけれど。



ちなみに男性なのですよ! 


男性の心の美しさって混じりっ気がないというか、純度が高いというか、、


そんな気がします。



発芽レイキアカデミーの進め方とピッタリ同じに進行されるおーわくさん。


こと葉さん、ホトケさん、まゆみさん、かおりさんが見たらきっと泣いちゃう!


それくらい本部と同じ内容で、頭が下がります。


おもわず一受講生のように、聞き入ってしまいました。


こんな貴重な機会を本当にありがとうございました!







おまけとして、


芸能人並みのオーラをまとうご主人(ホントですよ!)とも再会でき、


プチ夫婦漫才も拝見できるという音符


盛り沢山な一日でした!