お花見 | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪






日曜日♫  

家族で近くの公園へ
お花見してきました🌸飛び出すハート





大好きなイカ焼き
カブッ飛び出すハート




お天気で
気持ちよかったなぁ〜ニコニコ🌸🌸🌸


〜〜〜〜


4月9日
牡羊座新月🌑✨✨✨


もう影響出てますねニコニコ


水星逆行中だけど泣き笑い、、


未来を期待して、
自分がどうやって
生きていきたいのかを


新月をきっかけに
イメージしてみよう飛び出すハート



私はここ最近、星読みで
月星座欠損論に沼っていましたがw、


今は、動画で「OK!soraさん」の
新リリス論に衝撃を受けています泣き笑い


もう少ししたら、
このブログでも、
星読みを少しずつシェアしていきたいと
思います照れ


少しでも多くの方に
自分の太陽星座、
月星座、リリス

この3つだけでも
知ってほしい!






今日もありがとう