忘れてきたジャンパー見つかったー! | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


先日、西武園ゆうえんちへ
行った際、
電車のアミの上に
主人と私のジャンパーとコート
忘れてきたのですが、、


JR東日本の忘れ物チャット
というのがあって、

そこに、詳細を
打ち込むだけで


あっという間に
見つかりました泣き笑い


当日取りに来るような事が
書かれていて、
それは出来なかったので


もう一度問い合わせたら
すでに駅→警察署に
移管されていました(は、早い💧)


仕方ないので
警察署に電話して
取りに行く日程等も伝えましたが、、


何もしていなくても
警察署って
電話だけでも緊張するなーーー驚き


とりあえず
確実に私たちのものかは
実際見てみないと分からないのだけど、


主人にお願いして
また東京へ行ってもらうことに
なりました泣き笑い


さーーーー、
4月9日からは牡羊座新月だし、
しかも皆既日食!
水星逆行も本格的に始まったので
色々ありそうな4月(;´∀`)

見直し期間だね✨

今月に入って、
私のオタク的な星読みも
沼りすぎて、、
目が痛い…




今日もありがとう