ご褒美に | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪




昨日はママが仕事終わるまで
ちゃんと待てたので 
帰りに大好きなミスドでドーナッツ
食べに行きました照れ



そしてドン・キホーテのお店の中に
新しい100円ショップが出来たので
プリンセスセットもご褒美に照れ

この10日間
主人が出張でいなかったので
娘ちゃん ママの教室にくることが
多かったのだけど

お遊びはするけれど
ママの仕事の邪魔は絶対にしないところが
本当にえらい…

優しい年上のお姉さんお兄さんたちに会いたいので良い子にしてるみたいね…照れ





昨日は かなり暑かったので
お家に帰ったら 水着に着替えて 
ピンクサングラスとピンク傘照れ




トランポリンをステージにして
ポーズとるようになりました
(こういう遊び方もあるのね…照れ💦)


さ~今日は 大好きなパパが
帰ってくるよ~💓💓💓





今日もありがとう