娘と2人で初お泊まり♪ | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


娘ちゃんと2人っきりで 
初お泊まりしてきました照れ




ホテル内にある
ネットアスレチック♪



想像以上に高い 汗

すいすい上まで登っていくので
びっくりしました(^o^;)




オプションで、
ケーキ作りにも挑戦!




なかなか 上手いw!!




近くにサファリパークもあるので
動物さんたちにも 沢山エサをあげてきました♪




他にも マシュマロ焼いて食べたり
お散歩したり、一緒に走ったり
盛り沢山な1日でした

娘ちゃんにとっては初めてなことばかり
夜はしっかり寝てくれて安心

ママも とてもとても癒されました



今回お泊まりしたのはこちら↓
地域限定プラン♪
星野リゾート オススメです照れ







帰宅して これ↑w

元気だーwww




今日もありがとう