学年末終了❗️ | 一番の場所 早稲アカから2026年中学受験

一番の場所 早稲アカから2026年中学受験

小5・しの、早稲アカから、2026年に中学受験します。
平行して、高2さらが、2026年大学受験です。
中高一貫私学に通うさら(高2)と中高一貫都立に通うはな(中2)の学校生活についても時々書きます。

昨日、無事に学年末をおえて、

帰宅した、さら🐼🥁


テスト後は、

来年度の部活運営について、

みんなで話し合って来たそうで、

遅い帰宅でした。


遅い昼ご飯を食べて、


Switch🎶Switch🎶~と

あつもりを始めました。


(結構、懲り性なので、

かなりきれいに島を整地、デコしてます😅)


で、10分もしないうちにひとこと、、、



さら🐼🥁


テスト中はさぁ、

勉強に追われて充実してんだけどさ

テスト終わって、

やることなくなって、

こうやってゲームしてると、


私、こんなゲームして

遊んでていいのかな~?😅

って思うよね、、、💧






同じくテスト終えて、

これから遊ぶ気満々のはな🧸🧁と

私は、思わず顔を見合わせて、


私🦊✏️、はな🧸🧁

はっ?

テスト終わったんだから、

いいんじゃないの??😅



となりました。