笑う門には福猫来たる~♪ -3ページ目

笑う門には福猫来たる~♪

6匹の猫たちとのゆかいな暮らしと、日々の徒然
   


 

久しぶりに、我が家の猫ちゃん登場です

4年前、生後4ヶ月~6ヶ月ごろの写真です。



 れもん ♀
       

  ちぇりー♀
   
 
りんご♀


 みんな、ぬいぐるみにノッてるよ~



 

 らいち♂  めろん♂  もも ♀


 お母さんの上にノッてるよ~


 

らいち ♂


かなりノリノリだよ~



1番悪ノリしてるの 私!?


ペタしてね



先日の日曜日、テニステニスの仲間と忘年会をしました。

料理を持ち寄り、お酒は各自持参、会場はお友達の家で。

私の担当は、春巻きと唐揚げ。

忘年会のメンバー11人
うちの家族4人分の夕飯もあるから、計15人前の支度


下ごしらえ 


中華鍋に入りきれない材料(笑)
なんか給食センターのおばさんみたい。


ジャ~ン! 15人分の春巻きと唐揚げ出来ました!


春巻き&から揚げ 


油揚げてて思いました。
これなら惣菜コーナーで働けるぞ!って。


普段は飲まない私なのですが、お付き合いあれば少し嗜む程度。
今回はワインワイン に シャンパン乾杯 に、酎ハイマック☆ブルーダイヤモンド 飲んだから
いつもより、お喋りになったかも~  グヒッsao☆


メインのキムチ鍋を囲みながら、持ち寄った料理を口にし
「これどうやって作ったの?」と、皆で秘伝レシピの公開ですポイント


宴会のシメは、最後に残った料理を各自折に詰め
明日のお弁当のおかずお弁当 にと
全馬いっせいにスターです  競馬競馬 競馬競馬競馬

こうやって主婦だらけの忘年会も、無事に終わりました。


次の朝目を覚ましたら・・・  胃は重たく、頭もズキズキ 
これって?・・・  ハイ、はじめての二日酔いですゲロ


ってなわけで 漢方ドリンクドリンク 飲んで   


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


今日も元気なうららです 元気モリモリ



                           

ペタしてね




クリスマスクリスマスリースも近づき
街のあちらこちらには、綺麗なイルミネーションがクリスマスツリー


私も、頑張ってみました!
下手の横好き、趣味の陶芸で。



 






 

  





 


 
落ち着いた灯りも、たまにはいいものですね。




ペタしてね

 

燃える闘魂!炎


赤コーナー   アントニオ猪木~ マイク恐縮です














マジカルメーカー、はじめて使ってみましした!ゆび


ペタしてね


母猫のももは    5年前に5匹の子を産みました。

兄弟5匹、本当にいつも仲良しです 肉球



キッチンマットで、だんごみたらしだんご

だんご 
 

 
お昼ねしている娘の足の間でも、だんごみたらしだんご

5兄弟


 
 
だんご  だんご  だんご  だんご

だんご5兄弟 だんご5兄弟  だんご5兄弟

だんごみたらしだんご



ペタしてね